YSくまざわクリニック院長のブログ

とにかく受診したいと思うクリニックを目指して

イムズビル3階に調剤薬局さんが2月15日にオープン

当クリニックがあるイムズビル3階に調剤薬局さんが2月15日にオープンしました!さかきばら薬局さんです。

この薬局さんはただの薬局さんではありません。

薬膳カフェ「九州庵」を併設しています。

このお店の料理は、

薬剤師さん、管理栄養士さん、検査技師さんが

作っており、メニューも材料も考え、選び抜いた方々が自ら作っています。

有資格の専門家がチームを組んで、体にいい食事を提供するお店があることに

びっくしました。

食べると体がポカポカして体にしみ込むのがわかりました。

体にいい食べ物はこころもぽかぽかしてきます。

お昼に何食べていいかわからない、時間がないからおにぎりだけという方は、

自分のために時間を取って、細胞が喜ぶお昼ご飯を取ってあげてください。