YSくまざわクリニック院長のブログ

とにかく受診したいと思うクリニックを目指して

8月18日講演会が無事終了しました。

YSくまざわクリニック開院1周年記念講演会が無事終了致しました。

300名近くの方にご出席いただきありがとうございました。

60名のボランティアスタッフに助けられ、全力投球できました。

1.うつ病とは

2.うつの現状、統計

3.うつと食事

4.うつと栄養素

5.YSメソッドとは

6.体験談

の流れで私院長熊澤とこころの専門家である佐藤康行先生でお話をさせて頂きました。

少しでもYSメソッドのすごさを知って頂けたらと思います。

ありがとうございました。